めぐるもの

水族館や動物園で撮った写真をアップしています。 たまにイラストも。

Category: スポンサー広告




Category: 写真 > 写真 -風景-

Comment (0)  Trackback (0)

神戸ルミナリエ

IMG_5747.jpg

IMG_5752.jpg

IMG_5761.jpg

IMG_5771.jpg

IMG_5772.jpg

IMG_5773.jpg

IMG_5775.jpg

IMG_5784.jpg

IMG_5788.jpg

IMG_5786.jpg

IMG_5792.jpg

IMG_5800.jpg

IMG_5803.jpg

IMG_5808.jpg

IMG_5814.jpg

IMG_5815.jpg

IMG_5818.jpg

IMG_5820.jpg

IMG_5821.jpg


更新するたびお久しぶりの挨拶から始まるのもいかがなものですが(苦笑)

バスツアーで行ってきました。
着いたのが正午過ぎ。
クルージングの無料券を配られたので到着後、流れでそのまま乗船。
その後、ルミナリエの点灯まで時間があったので異人館へ。
写真にはありませんが山手八番館の座ると願いが叶うと言われる椅子にもしっかりと座ってきました。
余裕をもってルミナリエ会場に戻ってきたつもりでしたが、会場には既に人、人、人の人の群れ!
どこからこんなにも湧いてきたのかと思うくらいの人の数でした。
会場までかなり並びましたが、いざ目の当たりにすると恍惚の一言です。
幻想的で現実を忘れます。
でも、そうも言っていられない。 集合時刻までにはバスに戻らなければいけない。
歩道を歩いて一部のガレリアをくぐらずワープ、東遊園地にあるスパッリエーラとソロピースをカメラに収めてバスに戻りました。
奇跡的にも集合時刻まで10分前くらいでした。
ある意味、神がかった時間の運びでした。
テーマ : 夜景・イルミネーション  ジャンル : 写真


プロフィール
このブログは時々、哲学(メンタル的要素)を含んだ記事を綴ります。
そういう方面が苦手な方はご注意下さい。

∞∞環∞∞

Author:∞∞環∞∞

・HN
『環』と書いて“めぐる”と読ませます。
・誕生日
5月8日
・趣味
芸術一般、写真、ジグソーパズル、イラストロジック
・尊敬する偉人
宮沢賢治

・犬より猫
・動物園より水族館
・図書館より博物館
・科学館よりプラネタリウム
・テーマパークより神社仏閣
・珈琲より紅茶
・和菓子より洋菓子
・お笑いよりマジック(手品)
・カワイイよりキレイ
・多湖輝よりでんじろう
・秋山仁より茂木健一郎


このブログによく出るであろう漫画アニメ、ゲームの作品名リスト
・BLACK JACK
・CITY HUNTER
・タッチ
・王都妖奇譚
・FINAL FANTASYシリーズ
・ポケモン



アップしたイラストや写真などに称賛、
共感を得て頂けましたら、宜しければ
拍手ボタンをクリックして下さい。
今後の励みになります。
その際のコメントは強制ではありませんので(^ ^)

ブログパーツ

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

最新トラックバック
メールフォーム
キリ番申告や内密な用件がある時にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2013
