めぐるもの

水族館や動物園で撮った写真をアップしています。 たまにイラストも。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ポケモン

Comment (0)  Trackback (0)

自作のNintendo DSLite ABSOL edition(笑)





パソコンは壊れて使えずとも複合機は健在なんで、CDに落としておいた過去の絵をプリントアウトして保護カバーに挟んでみた。
このDSは色がネイビーなんです。
本当はブラックが欲しかったのだが、購入時にはブラックは在庫切れでネイビーのみが幸いにも残っていて。ゲームショップをハシゴしてブラックを探す旅に出るにも当時はDSは入手困難の状況。明日に幻のポケモンを配布するイベントが控えていたんでブラックを注文する時間も無く、仕方なくネイビーを買ったが、今になって気付いた。

ネイビーって……



アブソルカラーじゃん!(*°∀°)ノ゛


って事で、アブソルちっくにしてみた。
しかしまぁ、自分が描いた絵を使用するのも正直萎えるが、攻略本のイラストには気の利いたものが無いし、ポケモンカードは持ってないし。
でも、なんかこうして見ると、自分の絵ではないように感じてしまうのは何でだろう?


よし。
もしブラックのDSiを買ったらHELLGAR editionにしてやろう!






あ。
昨日からマナフィ配信が開始されたので勇んでGETしてきたヾ(≧∇≦*)〃
ハードをDSに移してからやっと待ちに待った本編直接配信ですよ!
今までレンジャーやバトナージといった派生作品にマナフィの卵を救うミッションを配信、それをクリアする事で間接的に本編にマナフィを送り込むスタイルだったが、ああいうタッチペンで囲むとかいうのは苦手なんで、本編直接配信は凄く嬉しい事です。
一時期ポケモンから離れていた事があったから上記のマナフィに関するイベントに漏れがあるかも知れない。
やっぱね、恥ずかしく思うんですよね……… ポケモンをやっているという事が。
正直、来る9月にポケモンの新作ホワイト・ブラックが発売されるが、完全新作だしキリが良いからハートゴールド・ソウルシルバーで卒業しようと考えた。
色々と考えたけど、今、手帳の中に両バージョンの予約券が挟んであったり。
たぶん理屈じゃないんだと思った。恥ずかしいから卒業しようとかって。
うーん、上手く言えないのがもどかしいが、酒のCMでリリー・フランキーが

『“大人”って子供の想像の産物というか、(途中の台詞を忘れたorz)もっとしっかりしてた、俺が思ってた大人の自分は。』

って言ってたのを聞いて吹っ切れた。
誰でもそうなんだと安心した。
子供が抱く“大人”という想像の産物。
それは悪い事じゃない。むしろ大いに結構な事。
だから、未来に理想や希望が持てる。
ひがみになってしまうけど未来を想像して希望が持てるなんて、この歳になってくるともうね、(´・ω・`)ショボーンだから。
「いい大人がポケモンやってるぅ~。」
って痛々しい目で舐め回すヒマがあるなら一冊でも多く本を読んで自己啓発に費やして欲しいな。
真理が広がってくるとね、解ってくるから。
いい大人がポケモンやっててキモッて思うのは良い意味でも悪い意味でも自身が若いからこそなんだよ。



スポンサーサイト

Newer Entryだからどうって事はないが、強いに越したことはない。 Older Entry死して屍 拾う者 無し。
Comments






プロフィール
このブログは時々、哲学(メンタル的要素)を含んだ記事を綴ります。
そういう方面が苦手な方はご注意下さい。

∞∞環∞∞

Author:∞∞環∞∞

・HN
『環』と書いて“めぐる”と読ませます。
・誕生日
5月8日
・趣味
芸術一般、写真、ジグソーパズル、イラストロジック
・尊敬する偉人
宮沢賢治

・犬より猫
・動物園より水族館
・図書館より博物館
・科学館よりプラネタリウム
・テーマパークより神社仏閣
・珈琲より紅茶
・和菓子より洋菓子
・お笑いよりマジック(手品)
・カワイイよりキレイ
・多湖輝よりでんじろう
・秋山仁より茂木健一郎


このブログによく出るであろう漫画アニメ、ゲームの作品名リスト
・BLACK JACK
・CITY HUNTER
・タッチ
・王都妖奇譚
・FINAL FANTASYシリーズ
・ポケモン



アップしたイラストや写真などに称賛、
共感を得て頂けましたら、宜しければ
拍手ボタンをクリックして下さい。
今後の励みになります。
その際のコメントは強制ではありませんので(^ ^)

ブログパーツ

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

最新トラックバック
メールフォーム
キリ番申告や内密な用件がある時にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。