めぐるもの

水族館や動物園で撮った写真をアップしています。 たまにイラストも。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: アイテム

Comment (0)  Trackback (0)

日頃のご褒美




新年明けてしまいましたが おめでとうございます。

毎度思う事ですが、何がおめでたいのか解りません。
まぁ、昔はそんなに医療も発達していなかったし平均寿命も短かったから、一年を無事に暮らせた事を感謝し祝っているわけですが。

さて。
久々の更新になりますな。
23日から年末年始の休みに入ってから初めての更新ぜよ。
暇してたといえば暇してたのですが、実はジグソーパズルの超達人検定1級をしてたわけですよ。
両面印刷のね。
それが予想外に日数がかかってしまいまして。
11日間かかりました。
この11日間には全く触ってない日もありました。
オカンと一緒に組み立てましたが、オカンはもう両面は懲りたと。
オイラは、うーん……
よほど飾りたい絵柄でない限りは遠慮したい。


近況報告はこの辺で終りまして。
買いました。WALKMAN。
ええ、思いきって。
iPod類はパソコンが使えないと録音出来ないのは分かっていたので、SONYのWALKMANしか選択肢が無いわけで。
一応、SONY製のミニコンポを持っているのでパソコンを介さずにダイレクトでWALKMANに録音出来る事は知っていました。
そのためにSONY製のミニコンポを選んだわけですから。
いざ家電量販店へ買いに行ったわけですが、店員にWALKMANの事について確認する意味で話を聞こうと声を掛けたところ不愉快な思いをしてしまいました。
なんだよ、パソコンが使えない人がWALKMANを欲しがっちゃいけないのかよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
パソコン使えないのが前提だからWALKMANを選んだんだ、こっちは!
がっぺムカつくぜよ!
壊れたパソコンを修理に出したいが車検代を使い込むわけにはいかない。
はぁ=3
最近じゃ、もうMDWALKMANって選べるほども売られていないよな。
カセットテープWALKMANなら尚更。
だからMP3WALKMANに手を出したわけだけど。
しかしまぁ、ミニコンポからの録音だとタイトルとか打ち込むのが非常に面倒。
うぬぬ……。
スポンサーサイト

Newer Entryやっと手に入れた=3 Older Entry海洋生物に想いを馳せて
Comments






プロフィール
このブログは時々、哲学(メンタル的要素)を含んだ記事を綴ります。
そういう方面が苦手な方はご注意下さい。

∞∞環∞∞

Author:∞∞環∞∞

・HN
『環』と書いて“めぐる”と読ませます。
・誕生日
5月8日
・趣味
芸術一般、写真、ジグソーパズル、イラストロジック
・尊敬する偉人
宮沢賢治

・犬より猫
・動物園より水族館
・図書館より博物館
・科学館よりプラネタリウム
・テーマパークより神社仏閣
・珈琲より紅茶
・和菓子より洋菓子
・お笑いよりマジック(手品)
・カワイイよりキレイ
・多湖輝よりでんじろう
・秋山仁より茂木健一郎


このブログによく出るであろう漫画アニメ、ゲームの作品名リスト
・BLACK JACK
・CITY HUNTER
・タッチ
・王都妖奇譚
・FINAL FANTASYシリーズ
・ポケモン



アップしたイラストや写真などに称賛、
共感を得て頂けましたら、宜しければ
拍手ボタンをクリックして下さい。
今後の励みになります。
その際のコメントは強制ではありませんので(^ ^)

ブログパーツ

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

最新トラックバック
メールフォーム
キリ番申告や内密な用件がある時にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
