fc2ブログ

めぐるもの

水族館や動物園で撮った写真をアップしています。 たまにイラストも。

Category: 写真 > 写真 -動物園-

Comment (0)  Trackback (0)

ご覧のスポンサーでお送りします。

lion.jpg
おはようから おやすみまで 暮らしを見つめる

tiger.jpg
♪マイコンジャー 炊きたて
いや、ステンレスボトルか?


leopard.jpg
えーっと… 思い浮かばないorz
強いて言うなら 
♪ロデム変身 地を駆けろ~
ですかね?



元ネタ分かった方は恐らく小鼻でフフッ=3と笑っているハズ。
小堺一機の『ごきげんよう』で今も昔も変わらず言ってるのかなぁ?

明日、一日だけの祝日ですが、天気予報ではまた雨が降るらしいとか。
週末といい、休みの日に雨が降るのはやめて頂きたいですな。
と言っても「そうですか、解りました。」と言ってくれる相手がいるわけではありませんけどね。
スポンサーサイト



テーマ : 動物の写真  ジャンル : 写真

Newer EntryBLACK JACK ブラック・ジャック Older Entry東芝から最近発売された冷蔵庫の名前のキャラ。
Comments






プロフィール
このブログは時々、哲学(メンタル的要素)を含んだ記事を綴ります。
そういう方面が苦手な方はご注意下さい。

∞∞環∞∞

Author:∞∞環∞∞

・HN
『環』と書いて“めぐる”と読ませます。
・誕生日
5月8日
・趣味
芸術一般、写真、ジグソーパズル、イラストロジック
・尊敬する偉人
宮沢賢治

・犬より猫
・動物園より水族館
・図書館より博物館
・科学館よりプラネタリウム
・テーマパークより神社仏閣
・珈琲より紅茶
・和菓子より洋菓子
・お笑いよりマジック(手品)
・カワイイよりキレイ
・多湖輝よりでんじろう
・秋山仁より茂木健一郎


このブログによく出るであろう漫画アニメ、ゲームの作品名リスト
・BLACK JACK
・CITY HUNTER
・タッチ
・王都妖奇譚
・FINAL FANTASYシリーズ
・ポケモン



アップしたイラストや写真などに称賛、
共感を得て頂けましたら、宜しければ
拍手ボタンをクリックして下さい。
今後の励みになります。
その際のコメントは強制ではありませんので(^ ^)

ブログパーツ

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

最新トラックバック
メールフォーム
キリ番申告や内密な用件がある時にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024