fc2ブログ

めぐるもの

水族館や動物園で撮った写真をアップしています。 たまにイラストも。

Category: アイテム

Comment (0)  Trackback (0)

カメラバッグ新調しました!

P1000041.jpg
カメラバッグ新調!
モーブスのメッセンジャーです。
白いラインは反射材!


P1000042.jpg
被せのポケットには入館チケットの半券やフロア案内の紙を入れられそう。

P1000043.jpg
被せを開けると、小物ポケットが。
予備バッテリー、筆記具、コンパクトカメラ(予定)等を入れて…


P1000044.jpg
ファスナーポケットにはSDカードケース、LEDライト、レリーズ。

P1000045.jpg
本体には勿論インナーケースを入れて。 やっぱ、ここは赤だろ、赤!
レンズを装着したボディと、レンズ3本は余裕で入ります。
本体内ポケットにはエコバッグとクリーニングクロス。
内ポケットとインナーケースの間には旅行雑誌も余裕で入りますな。
マチが広いので長財布も縦にしてスッポリと入る。
本体にファスナーが付いているので、ランドセルのような落下は防げるのが秀逸。


P1000046.jpg
後ろポケットには2Lサイズの写真を。

P1000047.jpg
あと、お気に入りポイントはココ!
三脚もイケちゃいます!
といっても、三脚等を取り付けるために作られた部分ではないので耐荷面で無理かも…
折りたたみ傘なら充分OK!



長らく更新が滞っておりましたm(_ _)m
女に現を抜かしておりました ははは(^^;
関係も落ち着いてきたので更新です。

カメラバッグを新調しました!
mobus(モーブス)のメッセンジャーバッグです。
オイラ的にはかなり優秀なヤツです。
特に旅行雑誌がスッポリと入れられるのがイイです!
今までは入らなかったからな…。
長財布を出し入れするのも骨が折れたし…。
カメラバッグはメッセンジャーが便利だな。

mobus万歳!!
スポンサーサイト



テーマ : 雑記  ジャンル : 日記

Newer Entry無駄な買い物? Older Entry向日葵
Comments






プロフィール
このブログは時々、哲学(メンタル的要素)を含んだ記事を綴ります。
そういう方面が苦手な方はご注意下さい。

∞∞環∞∞

Author:∞∞環∞∞

・HN
『環』と書いて“めぐる”と読ませます。
・誕生日
5月8日
・趣味
芸術一般、写真、ジグソーパズル、イラストロジック
・尊敬する偉人
宮沢賢治

・犬より猫
・動物園より水族館
・図書館より博物館
・科学館よりプラネタリウム
・テーマパークより神社仏閣
・珈琲より紅茶
・和菓子より洋菓子
・お笑いよりマジック(手品)
・カワイイよりキレイ
・多湖輝よりでんじろう
・秋山仁より茂木健一郎


このブログによく出るであろう漫画アニメ、ゲームの作品名リスト
・BLACK JACK
・CITY HUNTER
・タッチ
・王都妖奇譚
・FINAL FANTASYシリーズ
・ポケモン



アップしたイラストや写真などに称賛、
共感を得て頂けましたら、宜しければ
拍手ボタンをクリックして下さい。
今後の励みになります。
その際のコメントは強制ではありませんので(^ ^)

ブログパーツ

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

最新トラックバック
メールフォーム
キリ番申告や内密な用件がある時にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024