めぐるもの

水族館や動物園で撮った写真をアップしています。 たまにイラストも。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ポケモン

Comment (0)  Trackback (0)

ミュウ以外のポケモンが良かった!

1256866936-091029_232632.jpg


ミュウを心待ちにしていた人も居る事でしょう。
その皆様には願ってもない吉報だと思います。
ですが、俺としては
「またミュウかよッ!」
と、声を大にして言いたいわけで(^^;
俺、ミュウは4個体いるんだけど。
ちなみにジラーチだと7個体だけどさ。
ま、これはまた別の話ですが。
ミュウは今までに手に入れる機会が恵まれてたよな。
Wiiの牧場で1,000匹でGETに、映画の『波導の勇者ルカリオ』でGET、エメラルドの『ふるびたかいず』でGET、それから以下に書いている夏のイベントでGET。
俺の記憶にあるだけで4度も!
俺としてはマナフィかデオキシスだったら嬉しかったんだけどね。
だってさ、確かマナフィって“ポケットモンスター”本家に配布されたわけじゃないじゃん。
スピンオフじゃなくて何ていうんだっけこういうの(ー_ー;
“ポケモンレンジャー”と称する分家作品に間接的に配布されたから、その“ポケモンレンジャー”をクリアしないと“ポケットモンスター”に送れないという欠点があるわけで。
はい、そうなんです。
お察しの通り、クリア出来てませんorz
じゃあ、この画像に写っているマナフィは何なのか?
このマナフィは、数年前の夏のイベントで確かミュウ(だったはず)と海外ルカリオ、マナフィの3個体を時間を変えて配信していた時に頂いてきたもの。
なので、マナフィは2個体しかいないんですよね……。
1個体もいない人からしてみれば贅沢な話になりますが。

来月の11月から年明けにかけて配信イベントが盛り沢山です!
皆様、GETし損なうことの無いようカレンダーに印しを付けて備えましょう!
そして、貰える機会に貰えるだけ貪欲に手に入れましょう!

●ポケモンセンター限定配信ポケウォーカー散歩コース『おかいもの』
2009年11月14日~2010年1月11日

●幻のポケモン『ミュウ』
ハートゴールド、ソウルシルバー先行配信
2009年11月11日~2009年11月23日

●ラティ兄妹の、1つのバージョンでは出会えなかったもう片方に出会える道具『なぞのすいしょう』
2009年11月27日~2010年1月11日

●幻のポケモン『ミュウ』
ダイヤモンド、パール、プラチナ(ハートゴールド、ソウルシルバーについては年明け前の先行配信時に手に入れた場合はGET不可能)
2010年1月29日~2010年2月11日


以上。
うーむ…、先行配信でミュウの大量入手をするとなると散歩コースの『きいろのもり』が消えて無くなるわけか……。
って事は年明けにパールで大量入手をする方が正解か。
スポンサーサイト

Newer Entryめでてぇーな ヾ(≧∇≦*)〃 Older Entry海の向こうから来たポケモン!
Comments






プロフィール
このブログは時々、哲学(メンタル的要素)を含んだ記事を綴ります。
そういう方面が苦手な方はご注意下さい。

∞∞環∞∞

Author:∞∞環∞∞

・HN
『環』と書いて“めぐる”と読ませます。
・誕生日
5月8日
・趣味
芸術一般、写真、ジグソーパズル、イラストロジック
・尊敬する偉人
宮沢賢治

・犬より猫
・動物園より水族館
・図書館より博物館
・科学館よりプラネタリウム
・テーマパークより神社仏閣
・珈琲より紅茶
・和菓子より洋菓子
・お笑いよりマジック(手品)
・カワイイよりキレイ
・多湖輝よりでんじろう
・秋山仁より茂木健一郎


このブログによく出るであろう漫画アニメ、ゲームの作品名リスト
・BLACK JACK
・CITY HUNTER
・タッチ
・王都妖奇譚
・FINAL FANTASYシリーズ
・ポケモン



アップしたイラストや写真などに称賛、
共感を得て頂けましたら、宜しければ
拍手ボタンをクリックして下さい。
今後の励みになります。
その際のコメントは強制ではありませんので(^ ^)

ブログパーツ

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

最新トラックバック
メールフォーム
キリ番申告や内密な用件がある時にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。