めぐるもの

水族館や動物園で撮った写真をアップしています。 たまにイラストも。

Category: スポンサー広告



Category: ポケモン

Comment (0)  Trackback (0)

真実発覚!?

1257625502-091107_111520.jpg


結局、DSの日付と時計をいじって全員集合させてみた。
気になる点が一つ。
そこ! タケシとカスミ!
お前ら実は付き合ってんのか!?
お前らだけだぞ、二人並んで立っているのは!
ハヤトなんか見てみろよ、一人孤独に隅で立っているじゃないか。
ヤナギも。

もし出来る事なら今ゲンゾーに写真を撮って貰いたい。
しかし。
この光景、タケシとカスミの婚約披露パーティーに見えなくも無いな……。


婚約といえば、クロツグとシロナを見てると二人が夫婦に見えて仕方が無い。クロツグの子がジュンだが、ジュンの容姿を見てもクロツグとシロナを足して2で割ったような感じで妙に納得できるんだよなぁ。
俺的に。
今夏の映画でクロツグとシロナのバトルシーンが映ったとき、

「夫婦喧嘩にポケモンを巻き込むのはイケナイなぁ。」

と思ってしまった。


Newer Entryピクチャレスク Older Entry8時だョ! 全員集合!!
Comments






プロフィール
このブログは時々、哲学(メンタル的要素)を含んだ記事を綴ります。
そういう方面が苦手な方はご注意下さい。

∞∞環∞∞

Author:∞∞環∞∞

・HN
『環』と書いて“めぐる”と読ませます。
・誕生日
5月8日
・趣味
芸術一般、写真、ジグソーパズル、イラストロジック
・尊敬する偉人
宮沢賢治

・犬より猫
・動物園より水族館
・図書館より博物館
・科学館よりプラネタリウム
・テーマパークより神社仏閣
・珈琲より紅茶
・和菓子より洋菓子
・お笑いよりマジック(手品)
・カワイイよりキレイ
・多湖輝よりでんじろう
・秋山仁より茂木健一郎


このブログによく出るであろう漫画アニメ、ゲームの作品名リスト
・BLACK JACK
・CITY HUNTER
・タッチ
・王都妖奇譚
・FINAL FANTASYシリーズ
・ポケモン



アップしたイラストや写真などに称賛、
共感を得て頂けましたら、宜しければ
拍手ボタンをクリックして下さい。
今後の励みになります。
その際のコメントは強制ではありませんので(^ ^)

ブログパーツ

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

最新トラックバック
メールフォーム
キリ番申告や内密な用件がある時にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
